仮想通貨がはじめての人にもわかりやすいをモットーに発信!!

【ビギナー向け】パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方【スマホでたった5分】

アツシ

パレットプレイスの開設方法を教えて欲しいです

じゅん

まだ情報が少ないですもんね

アツシ

やっぱりやめようかなぁ……

じゅん

簡単なんでサクッとやりましょう!

  • Crypto Ninja Party(CNPT)をプレイするためにパレットプレイスに登録したい
  • パレットプレイスの登録って難しそう……
  • パレットプレイスのはじめ方がわからない

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • パレットプレイス(PLT Place)は『安心の国産』NFTマーケットプレイス
  • 【ビギナー向け】パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方【スマホでたった5分】

本記事では「パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方」について紹介します。

実際にぼくがスマホで登録したときのスクショを使って解説するので、記事を見ながらやればサクッと5分くらいで登録は完了しますよ!

スキマ時間にもできるので、いますぐ登録しちゃいましょう!!

記事の信頼性

ぼくは仮想通貨の投資を2017年からやっているので、投資歴は約5年。

仮想通貨だけで8桁の資産運用経験があります。(現在は7桁)

ぼくは脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

目次

パレットプレイス(PLT Place)は『安心の国産』NFTマーケットプレイス

アツシ

パレットプレイスって怪しくないですか?

じゅん

『安心の国産』サービスです!

パレットプレイス(PLT Place)は、企業やクリエイターがNFTを出品したり、売買、あるいは交流したりすることのできる「NFTマーケットプレイス」です。

登録は無料です。

パレットプレイス上での取引は「PLT(パレットトークン)」と呼ばれる仮想通貨の他、クレジットカードにも対応しています。

クレジットカードに対応することで、仮想通貨を使うことに躊躇していたユーザーにも、とても使いやすいサービスだと思います!

そして『安心の国産サービス』です。

仮想通貨取引にかかるガス代(手数料のようなもの)も無料なので、お得ですね。

パレットプレイス(PLT Place)は、仮想通貨へのハードルを下げる安心の国産サービス

【ビギナー向け】パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方【スマホでたった5分】

アツシ

はじめ方がわかりません

じゅん

画像を見ながらやれば簡単ですよ!

それでは早速、パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方を開設します。

登録は超簡単な3ステップだけ。

パレットプレイス(PLT Place)のはじめ方3ステップ
  1. パレットプレイスのトップ画面から新規登録
  2. パレットプレイスからのメール確認
  3. アカウントをチェック

画像も7枚で終了です。

スマホを使えば5分もかからずスキマ時間にサクッとできるので、すぐにやっちゃいましょう!

STEP1. パレットプレイス(PLT Place)トップ画面から新規登録

まずはパレットプレイス(PLT Place)公式のトップページ右上の「新規登録」ボタンをタップしてください。

すると早速「ニックネーム」や「メアド」どを入れる画面が表示されるので、入力していきましょう。

ちなみにニックネームはかぶると使えません。

「じゅん」は既に使われていました(涙)

※友達紹介コードのキャンペーンは終わっていますので空欄でOK。

入力が完了したら、「利用規約に同意する」ににチェックを入れて「登録する(無料)」をタップしましょう。

なお、TwitterやFacebookアカウントを使って登録する方法もあります。

Twitter や Facebook からアカウントを登録したい人は、下にスクロールすると登録ボタンがあります。

STEP2. パレットプレイス(PLT Place)からのメール確認

「登録する(無料)」をタップすると以下の表示がされますので、登録したメールBOXの確認をしましょう。

以下のメールが届きますので、URLからパレットプレイス(PLT Place)にアクセスしましょう。

URLをタップすると「メール認証が完了しました」と表示され、パレットプレイス(PLT Place)のホームに飛びます。

STEP3. アカウントをチェック

パレットプレイス(PLT Place)のトップ画面右上に、人のマークが表示されていたら登録は完了です。

念のため人マークの部分をタップして確認してみましょう。

登録した名前が表示されていればOKです。お疲れ様でした!!

ちなみに「じゅん」が既に登録されていて使えなかったので「りんご屋」にしました(涙)

実際にパレットプレイス(PLT Place)で、取引などをするにはウォレットを登録して、パレットプレイス(PLT Place)とつなぐ必要があります。

ウォレットの登録方法については、「【スマホで簡単3ステップ】PLTウォレットの作り方【パレットプレイスでNFTゲームするなら必須】」にわかりやすくまとめています。

併せて確認してみてください!

パレットプレイス(PLT Place)では今度「Crypto Ninja Party」で使えるNFTがリリースされます。

「Crypto Ninja Party」で使えるNFTは、応募が殺到することが見込まれているのいで抽選制です。

初回抽選はパレットトークンを持っている人だけ可能です。

「Crypto Ninja Party」のNFTが欲しい人は、PLTトークンを買って準備しておきましょう!

PLTトークンを買えるのは国内ではOKコインだけ。

では現在、期間限定のキャンペーン中でビットコインを1,500円分もらえるのでお得です。

じゅん

残り期間も短いので早めに無料口座を開設しておきましょう!

じゅん

CryptoNinjaシリーズが気になる人は、以下の記事も読んでみてください!

CryptoNinjaシリーズは、本家だけじゃなく、そのスピンオフ、特にCNPは盛り上がってますよ!

まだまだ間に合うので、乗り遅れたくない人は要チェックです!!

じゅん

ここまで読んでくれてありがとうございました‼

仮想通貨の取引所を開設するのって、ぼくも最初「面倒だなぁ」って思ってました。

でも、開設してみると、その手間をかけてよかったと過去の自分をほめてあげたいです。

それに口座開設は、まあまあ簡単です!

貯金しても増えないし、円安で物価も上がっていく、日本の復活も微妙、そんな時代……

自分の資産の一部として、仮想通貨を持っておいてぼくは良かったと思っています。

手始めに1,500円分のビットコインがもらえる、コインチェックの口座を開設しておいて損はないですよ~。

コインチェックなら利息をもらえるレンディングもできるし、自動で積み立てもできるので、仮想通貨をスタートするには最適の取引所です。

コインチェックで慣れてきたら、投資スタイルなどに応じて、他の取引所も検討しておけばいいですよね!

仮想通貨投資は普通の投資よりもリターンが多いですが、リスクもその分大きいです。

なので投資を行うときは必ず余裕資金で行いましょう。

余裕資金がない人はWebライターで稼いでみては?

ぼくはWebライターで稼いだお金はすべて投資に回してますよ~。

仮想通貨・ライティング・ブログ・など、迷った時は当ブログを思い出してくれるとうれしいです。

あなたのとなりでサポートできるような存在になれるよう更新を頑張っていきます!

ではでは‼

このブログのテーマは「SWELL」を使っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゅん
副業Webライター×ブロガー
副業Webライター & ブロガー | 初月で収益3万円超え | 最高月収12万円 | 全研ライターステーション所属 | 当ブログでバリューコマース2021年上期メディアアワード新人賞受賞・みんなのブログランキング 副業の部1位獲得 | stand.fm「聴くだけで40代でも副業Webライターになれるラヂオ」も配信しています。https://bit.ly/3Ccte6i

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次