NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【不労所得】FiNANCiEで1,000円分のトークン買ったら50万円に | 条件あり

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

FiNANCiEが儲かるって本当ですか?

じゅん

本当ですね

アツシ

何をすればいいんですか?

じゅん

トークンを買って放置

  • FiNANCiEって儲かるの?
  • どうすればFiNANCiEで稼げるの?
  • 大損しないにはどうすればいい?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • FiNANCiEではガチホがお得
  • 【不労所得】FiNANCiEで1,000円分のトークン買ったら50万円に
  • FiNANCiEで損しないための最低条件

本記事では「FiNANCiEで1,000円が50万円になった方法」について紹介します。

結論から言うと、短期目線のぺパハンではなく長期目線のガチホした方が損しません。

小銭を稼ぐために将来性豊かなトークンを手放して、後悔したくない人は、ぜひ記事を読んでくださいね!

なお、FiNANCiEの機能をフル活用して稼ぎたい人はOKコインの口座開設が必須です。

無料で口座は開設できるので、まずは口座を作っておきましょう。

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

まだFiNANCiEを始めてない人は、無料トークンをGetできる招待コードをシェア!

各プロジェクト先着10名までなのでお早めに。

CryptyoNinja Games(CNG)コミュニティの無料招待コード

Q2PCRW

TheMafiaAnimalZooコミュニティの無料招待コード

2VGDWY

Banana Game Lab(BGL)コミュニティの無料招待コード

CJ4QZ2

CoolGirl Projectコミュニティの無料招待コード

JR3FGF

世界に広げるメタバース麻雀プロジェクトコミュニティの無料招待コード

QP9GM4

sloth with creators(SWC)コミュニティの無料招待コード

34327Z

PLAS DAOコミュニティの無料招待コード

FDZ3AA

罵尻ロマ子コミュニティの無料招待コード

CK3H7D

國光DAOコミュニティの無料招待コード

QH6MFN

佐藤ノアコミュニティの無料招待コード

WTYTZQ

箕輪厚介コミュニティの無料招待コード

XXPAZV

望月琉コミュニティの無料招待コードミュニティの無料招待コード

EDYCH3

NOX Galleryコミュニティの無料招待コード

FKCWA2

フリーランスヒーローズギルド(FHG)コミュニティの無料招待コード

G3FYZC

A・E・B Projectコミュニティの無料招待コード

4YW6EJ

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

目次

FiNANCiEではガチホがお得

アツシ

どうすればFiNANCiEで儲けられますか?

じゅん

ガチホです

FiNANCiEで儲ける方法は長期目線を持ってガチホすることです。

「なんだそんな当たり前のことか……」

と思ったそこのあなた。

もう本記事で言いたいことの90%以上は既にわかってます。

でも実際はわかっていない人の方が多いんです。

それはFiNANCiEで新規にリリースされたコミュニティトークン(CT)の2次流通を見ればわかります。

例えば、直近にリリースされ4日連続でストップ高を記録したNOX。

この日、初期でNOXのトークンを手に入れたぺパハンが手放さなければ、さらに価格が上昇していたことは明らかです。

みんなでプロジェクトを応援して、ガチホすればみんながハッピーになるんです。

FiNANCiEで圧倒的にぶち抜いてNo.1コミュニティになったCNGを見てください。

以下のルクさんが作ってくれているCNGのチャートが表しています。

リリース後は連日ストップ高で全く買えない状況でしたが、6日目に500円を超えた辺りからぺパハン勢が耐え切れずに売り始めます。

売りが売りを呼び一気に120円くらいまで下がりました。

じゅん

ぼくが500円近辺でやっと買えたのは売りがたくさん出たから💦

一見500円近辺で売り抜けた人は得したように見えますが、その後CNGは1,000円付近まで上昇しました。

じゃあ「1,000円近辺で売り抜けた人が得したの?」

否。

なぜならFiNANCiEにはコミュニティトークンホールド(CTH)という仕組みがあるから。

CTHとは、トークンをホールドすることで、FNCTという仮想通貨がもらえるサービスです。

そして、そのFNCTですが直近価格が上昇しています。

FiNANCiEは今後、海外展開も見据えているので、海外の取引所に上場したら……

なお、新規でリリースされたプロジェクトは一定期間経過すると、このCTHができるようになります。

じゅん

CNGは5月から!

CTHについて詳しくは以下の記事でもわかりやすく解説してます。

さらにCNGについてはIEOを目指しています。

IEOとは超簡単に言うと、仮想通貨として上場をすること。

IEOには時間がかかります

恐らく1~2年。

でもCNGが上場するならガチホ以外の選択筋ありますか?

ガチホ中はコミュニティトークンホールド(CTH)でFNCTを稼いで、さらにCNGを買い増しましょう!

【不労所得】FiNANCiEで1,000円分のトークン買ったら50万円に

アツシ

どうやって儲けたんですか?

じゅん

CNGを初期で買って、放置していただけです

もう答えは書いてしまいましたが、改めて解説するとぼくのしたことは初期でCNGを1,000円分(1,000トークン)買って、後はガチホしてるだけ

現在の価格は500円前後なので約500倍の50万円!

もちろん、これは利確しないと手に入りませんが、FiNANCiEではCTHがあるので預ければ利息がもらえます。

CTHが始まったらあとは預けて放置でOK。

その間の価格の上下は気にせずIEOを待ちましょう。

尚、FiNANCiEにはロックアップがあるので、その解除日には大きな売りが出ることが予想されます。

※ロックアップ=初期購入者が一定期間トークンを売れない

その時に狼狽売りしないように気をつけてください。

そのためにもCTHをして放置くらいがちょうど良いと思います。

ぼくは、むしろロックアップ解除時は買い増すチャンスととらえています

FiNANCiEで損しないための最低条件

ガチホがFiNANCiEで損しないための最低条件です。

もちろんプロジェクトや買うタイミング、相場環境など、様々な要因があるので絶対ではありません。

ただNFTの歴史を見ると正解は見えてきます。

現在NFTでしっかりと値がついて、冬相場の時も、いまも取引されているプロジェクトを見てください。

「ほぼ全てガチホ文化のあるNFT」です。

ガチホ文化のあるNFTプロジェクト
  • CryptoNinja Partners(CNP)
  • Live Like A Cat(LLAC)
  • TheMafiaAnimalsSoldiers(TMAs)
  • NEOSTACKEY

「またガチホの話しか」と思われるかもですが、今回はガチホ文化のあるコミュニティの話です。

もちろん、ガチホ文化でも苦労しているNFTプロジェクトはあります。

でも「web3は自由だぁ~」とか「売って何が悪い!?」などと騒いでいた人たちのNFTプロジェクトの周辺は完全にオワコン化してます。

ここであえてプロジェクト名は書きませんが、調べればすぐにわかるので興味ある方は調べてみてください。

話を戻すと、これFiNANCiEでも同じことが言えます。

ガチホは、コミュニティの事業、理念、将来性などに期待をした人が自ら行う行動です。

しかし「類は友を呼ぶ」じゃないですが、ぺパハン文化にはぺパハンの、ガチホ文化にはガチホする人が集まります。

ガチホ文化を理解している人が多ければ多いほど、そのコミュニティは強いです。

ガチホ文化をバカにしていた人たちのFiNANCiEプロジェクトは、今さら方針を変えて「持っててください!」とか「価値は上がる!」と言っても無理です。

そこに集まる人はぺパハンだから。

長くなりましたので、ここで〆ますが、FiNANCiEで最低限儲けるための条件は、買うトークンのコミュニティにガチホ文化があるか確認してください。

それだけで、大損をする危険は相当回避できるはずです。

FiNANCiEで1,000円が50万円になった方法に関してよくある質問

初期でトークンを購入して即売りした方が儲からないですか?

小銭を稼ぐならOKですが、大きくは儲けられません。トークンをホールドして大きく花開くプロジェクトを応援した方が得るものは大きいです。

いつトークンを売ればいいんですか?

プロジェクトの行く末を見てからでも良いのでは?CNGであれば最低でもIEOを見届けてから必要に応じて少しづつ利確すればいいと思います。

今後も同じような爆益のFiNANCiEプロジェクトは出てきますか?

たくさん出てきているし、これからも出てきます。ガチホ文化圏のプロジェクトは要チェック!

financieで50万

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次