NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【年率188%!?】OKコインのFlash Deals(フラッシュディール)について

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

Flash Dealsってなんですか?

じゅん

資産を預けると報酬がもらえるキャンペーンです

アツシ

どのくらいの報酬がもらえるんですか?

じゅん

最高で年率188%の実績があります

こんな悩みを解決します。

本記事では「OKコインのFlash Deals」について紹介します。

仮想通貨の取引量、世界4位のOKコインだからこそできる気前よいキャンペーン。

はじまると申し込みが殺到するので、口座を開設して参加する権利だけでも得ておきましょう!

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

目次

Flash Dealsとは

アツシ

Flash Dealsってどんなサービスですか?

じゅん

預けると利息がもらえるサービスですね

Flash Deals(フラッシュディール)とはOKコインで行われる不定期開催の超お得なキャンペーン。

期間限定で仮想通貨を預けることで非常に高い利息を得られます。

報酬(年率)、期間、受付数量などは定められていて、対象の仮想通貨を預けることで報酬が得られます。

過去の年率は30%~188%と非常にお得です。

期間数量限定だからできる赤字覚悟の出血大サービス。

見つけたら即申し込みましょう!

【実績公開】OKコインのFlash Dealsの報酬

アツシ

実際はどのくらい報酬がもらえるんですか?

じゅん

年率30~188%を日数換算で計算してください

OKコインのFlash Dealsの報酬は年率で決められます。

実際に過去行われたFlash Dealsの実績です。

報酬は年率ですが、期間は7~60日とまちまちです。

なので実際にもらえる報酬は計算する必要があります。

もらえる報酬の計算方法

報酬 = 数量 × 年率 ÷ 365 × 日数

上記の計算式に当てはめて報酬を確認してみてください。

例えば、過去にTRXで行われたFlash Dealsを基に、10,000TRXを預けた前提で計算してみると

「数量10,000TRX×188%÷365×7日≒360.5TRX」

となります。

現在のレートで言うと、約21万円分のTRXを7日間預けたら、だいたい7,500円もらえた計算です。

あるいは、いま話題のFiNANCiEのFNCTだと60%で60日でした。

わかりやすく100,000FNCTで計算すると

「数量100,000FNCT×60%÷365×60日≒9863FNCT」

なので、現在のレートで約7万円分あずけると2ヶ月後には7,000円ほどもらえるはずです。

Flash Dealsに参加するデメリット

Flash Dealsに参加することは上記で解説したとおり、非常にお得です。

ただ仮想通貨を持っておくだけなら、もったいないのでFlash Dealsに参加して稼いだ方がいいです。

でも、デメリットもあるので紹介します。

Flash Dealsに参加するデメリット
  1. OKコインに口座を作る必要がある
  2. 早めに申し込みしないと参加できない
  3. 一定期間、資金をロックされる

デメリットを把握した上で、参加するか考えてみてください。

デメリットに関してもう少しだけ解説しますね。

1. OKコインに口座を作る必要がある

1つめのデメリットは、当たり前ですがFlash DealsにはOKコインの口座がないと参加できません。

そのためFlash Dealsが始まってから気づいても間に合わない可能性が高いです。

「あの通貨を預けてれば利息が188%だった……」

なんてことを避けるには事前に口座を開設しておく必要があるのです。

とはいえ、先に無料口座を開設しておけば、そんな事態は避けられるので、早めに手を打っておきましょう。

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

2. 早めに申し込みしないと参加できない

OKコインのFlash Dealsは、受付の期間と上限があるため、早めに申し込まないと参加できません。

通常、受付期間は1週間程度ですが、人気の通貨になると数日で上限に到達します。

「気づいたら終わってた」なんてことはよくあります。

もっと枠が多いといいのですが、赤字でやっているキャンペーンの一種なので致し方ないですね。

普段からOKコインを使えば、はじまったときにすぐに気づけるでしょう。

3. 一定期間、資金をロックされる

Flash Dealsに参加すると、預けた資金は期間中ロックされ、引き出すことができません。

申請後、中途での解約も不可です。

期間が長ければ長いほど資金を動かせないリスクはありますが、リターンの大きさを考えると許容できると思います。

なお、OKコインでは預かった仮想通貨は全て※コールドウォレットで分別管理しているので安心です。

※コールドウォレット=ネットに接続していない環境での保管

OKコインのFlash Dealsへの参加方法

アツシ

どうやってFlash Dealsに参加するんですか?

じゅん

ホーム画面の収益から簡単にできますよ

OKコインのFlash Dealsにはホーム画面の「収益」から簡単に参加できます。

まずは「収益」をタップしてください。

画面に「ステーキング」と「Flash Deals」のタブが表示されるので「Flash Deals」を選びます。

Flash Dealsで現在受付中の通貨と過去に扱った通貨と推定年率などが表示されます。

受付中の場合、右側に「参加する」ボタンがでますので、そこから預け入れましょう。

なお、上限に達した場合は受付期間の終了を待たずに報酬計算が開始されます。

OKコイン公式Flash Dealsについて

OKコインのFlash Dealsについてよくある質問

年利が高すぎて怪しくないですか?

OKコインの社員さんに直接確認したところ、キャンペーンとして赤字でやっているとのことです。広告宣伝と考えればわかりやすいですね。

Flash Dealsはいつ行われるんですか?

不定期開催なので、明確な日付などはわかりません。新規で仮想通貨が上場したときなどにキャンペーンが実施されることが多いです。受付が開始されるときには「開始前」とFlash Dealsの画面に表示されます。

Flash Dealsは途中で解約できないんですか?

中途での解約はできません。期間満了後に利息とともに返却されます。なおOKコインでは資産をコールドウォレットで分別管理しているので安心です。

いま1番盛り上がっているのはFiNANCiEのサービスです。

そのFiNANCiEをフルに活用するためのFNCT(ポリゴンチェーン)を国内で買えるのはOKコインだけ。

乗り遅れないためにも、早めに無料で口座を開設しましょう。

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

flash deals

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次