NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【完全解説】CryptoNinja Games (CNG) のIEOについて | 人気沸騰中

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

CNGがIEOを目指すと聞きました

じゅん

はい、目指すそうです!

アツシ

どうやって参加すればいいですか?

じゅん

まずはフィナンシェでCNGを手に入れましょう

こんな悩みを解決します。

本記事では「CryptoNinja Games (CNG) のIEO」について紹介します。

IEOで「すぐに爆益を得たい!」という人は読まないでください。

CNGが上場をするのは恐らく2025年以降。

それまで長期目線でプロジェクトを見守れない人は損する可能性があります。

でも、CNGのプロジェクトを楽しみながら長期で応援できる人は、ぜひ読んでください!

日本でいままでに行われたIEOの多くは、非常に高い倍率の「抽選制」でした。

例えばコインチェックからIEOをしたフィナンシェトークン(FNCT)の抽選倍率は18.78倍と高い競争率。

でも本記事を読めば、その抽選をくぐり抜けるヒントが得られます。

CNGトークンが上場されるときに事前にIEOに参加する権利を得ておきたい人は必読の記事です!

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

目次

【完全解説】CryptoNinja Games (CNG) のIEOについて

CryptoNinja Games (CNG) がIEOを目指します。

IEOとは、Googleの生成AIに確認したところ、以下の回答を得ました。

IEO(イニシャル・エクスチェンジ・オファリング)とは、仮想通貨の発行体が仮想通貨取引所を介しておこなう資金調達方法です。

IEOでは、暗号資産交換業者が企業やプロジェクトを精査し、トークン発行を通じた資金調達を支援します。IEOに当選した参加者は、新規発行されたトークンを募集価格で購入することができます。

IEOは、先行販売であることから正式な上場時よりも安い価格で購入しやすく、取引所が審査を行うことで一定の信頼性があることから投資家からも注目を集めています。

IEOは、同じ資金調達手段のICO(アイシーオー)と異なり、企業が発行したトークンを取引所に委託して販売します。

Google生成AI

簡単に言うと仮想通貨を新規で発行して資金を得る手段です。

じゅん

株式の上場に近いですね

発行された仮想通貨は取引所で取引できるようになり価値がつきます

そんなIEOをCNGが目指していることが判明しました。

CNGがトークンを発行するフィナンシェは国内IEOのサポートもしているんです。

引用元:フィナンシェ公式サイト

フィナンシェの公式サイトにあるロードマップにも記載されています。

今後、CNGのIEOについて新たな情報が入ったら随時以下に更新していきます。

CNGのIEOに関する新着情報
  1. CNG、IEOを目指すこと表明
  2. 正式にFiNANCiEのサポートを受けてIEOすることが確定
  3. up to date

CNGのIEOへの参加方法

アツシ

どうやってIEOに参加すればいいですか?

じゅん

フィナンシェでIEOトークンを手に入れましょう

CryptoNinja Games (CNG) のIEOに参加する方法は、現在のところ一択です。

それはフィナンシェ上で発行されるCNGトークンを手に入れること。

フィナンシェ上で発行されるCNGトークンは、仮想通貨ではありません。

そのためフィナンシェ以外では取引できません。

一方、CNGがIEOをすると、取引所で取引できる仮想通貨になります。

CNGが仮想通貨になれば、全世界からの投資を呼び込むことができ、価値が上がりやすくなります。

そしてIEOは先行販売のため、取引所に上場された後よりも割安で手に入れられる可能性が高いので、権利は得たいですよね!

現時点では未定ですが、CNG運営がフィナンシェで発行されるCNGトークンのホルダーを優遇する可能性は非常に高いです。

CNGのIEOに参加したい人は、まずはフィナンシェ上でCNGトークンを手に入れましょう。

CNGのIEOが期待できる3つの理由

アツシ

CNGのIEOは成功するんですか?

じゅん

ぼくは可能性高いと思ってます!

CNGのIEOは相当期待できるプロジェクトです。

その理由は以下のとおりです。

じゅん

これはいろいろな意味でヤバいプロジェクトだと思います

1. 普通のIEOは抽選制で高倍率

人気のIEOに参加する場合、通常高倍率の抽選に応募しなくてはいけません。

日本で行われたIEOは現在まで4例。

特にコインチェックで行われたパレットトークン(24.11倍)とフィナンシェトークン(18.78倍)は非常に高い倍率となりました。

人気のIEOになると参加するのは非常に困難です。

でもCNGの場合、先にフィナンシェトークンがあるので、手に入れておくことで、IEOへの参加に有利になるはずです。

期待のプロジェクトなので、IEOに参加できれば大きく稼げる可能性があります。

2. イケハヤさんが本気

CNGのIEOに関して、プロジェクトを立ち上げたイケハヤさんは本気です。

その証拠にイケハヤさんのVoicy放送では連日CNGに関する話が発信されています。

また、フィナンシェ上でのCNGの盛り上がりが凄いです。

執筆時点での参加者が既に6,000人以上で、トークンを発行してもいないのにフィナンシェ上で1番人数の多いコミュニティになりました。

ちなみに、イケハヤさんは既にフィナンシェともIEOのスケジュール感などの話し合いを始めているとのこと。

3. 爆益の可能性

CNGのIEOに参加できれば爆益の可能性があります。

IEO、特に期待のプロジェクトが上場すると一気に価格が上がることが良くあります。

もちろん、CNGが仮想通貨になっても必ず価格が上がるとは限りません。

でも、現在はコミュニティの時代。

CNGのバックには日本のWeb3コミュニティ最強のNinjaDAOがあります。

NinjaDAOはイケハヤさんが立ち上げたオンライン上のコミュニティで数えきれないほどのプロジェクトが生まれて、そして成功しています。

injaDAO発の主なプロジェクトの例

この最強いコミュニティの後押しがあるCNGのIEO成功確率は非常に高いでしょう。

それぞれのプロジェクトについても記事を書いているので、興味がある方は上のリンクから是非読んでみてください!

CryptoNinja Games (CNG) のIEOについてよくある質問

CNGのIEOはいつですか?

まだ不明です。2025年くらいを予想しています。情報入り次第アップしますね!

CNGのIEOに参加するにはどうすればいいですか?

今のところ、フィナンシェのCNGトークンを手に入れるのが1番の近道になりそうです。

CNGがIEOをするとどうなるんですか?

CNGが仮想通貨になるので、取引所で売買ができるようになります。

CNGのIEOは成功しますか?

いままで日本でIEOをした4例を見るとCNGが1番ポテンシャルを感じます。今年、行われるIEOの規模観や盛り上がりなどを確認するのも参考になるでしょう。

どこの取引所でIEOをするのでしょうか?

まだ不明です。大手でIEOすると相当な金額がかかるので、中堅どころの取引所になる可能性が高いと考えます。OKコインあたりが可能性ありだと思います。

いまなら期間限定1,000円分のビットコインプレゼント!

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

CNG IEO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次