NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【非公開】ICLαクレイジーダイヤモンド💎とは? | 謎のベールに包まれたその中は……

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

ICLαクレイジーダイヤモンドってなんですか?

じゅん

イケハヤさん主催のコミュニティ内のクローズド部屋の名称です

アツシ

どんな人たちがいるんですか?

じゅん

特に仮想通貨やNFTに精通している最強投資家の人達

こんな悩みを解決します。

本記事では「ICLαクレイジーダイヤモンド」について紹介します。

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)内でも、謎のベールに包まれたICLαクレイジーダイヤモンドは、ごく限られた人だけが入れるクローズドなコミュニティ(部屋)です。

内部でシェアされていることは基本的に秘密ですが、概要だけでもシェアできればと思います。

読んで興味が湧いたら、ぜひ仲間になってください!

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)について詳しくは↓↓↓

目次

【非公開】ICLαクレイジーダイヤモンドとは?

アツシ

で、結局なんなんですか?

じゅん

表では言えないことをシェアしてます

ICLαクレイジーダイヤモンドとは、イケハヤ仮想通貨ラボ、通称ICL内にあるクローズドな部屋です。

入れる人は限定されているため、ICLメンバーでも中身を知っている人は少ないです。

ICLαクレイジーダイヤモンドに入る条件」に入り方を詳しく記載しています。

メンバー数は、はっきりとわかりませんが、以前200~300人前後とイケハヤさんが言っていました。

現在3,500人を超えるメンバーがいるICLの中でも約8%の人しか入っていません。

ガチの投資家、魔界を渡り歩いてきた猛者、凄腕経営者など、ヤバい人ばかり

共通点は好奇心がともかく旺盛で、なんでも突っ込んでいくw。

怪しい案件でも過去の経験を活かして飛び込んでいってしまう、そんなweb3界隈の投資家集団です。

【秘密】ICLαクレイジーダイヤモンドでシェアされている内容

アツシ

どんな内容が話されてるんですか?

じゅん

詳しくは言えませんが。。。

ICLαクレイジーダイヤモンドでシェアされている内容は当然ですが秘密です。

ただ、ザックリとした内容、過去にイケハヤさんが外で発言されている内容などは問題ないのでシェアします。

ICLαクレイジーダイヤモンドでシェアされている内容
  • イケハヤさんの愚痴
  • NFTプロジェクトなどの正直な感想
  • 外では相談できない内容
  • 誰かが仕入れてきた裏情報、ALなど

特にイケハヤさんが外では言えない愚痴は最高のユーティリティと思ってる人も多いのではないでしょうかw。

じゅん

ぼくもその一人です

他にも既存のプロジェクトの正直な感想や分析内容なども造詣の深いメンバーからシェアされます。

アツシ

外での発信はしづらいですもんね……

じゅん

でも、それこそが知りたい情報じゃないですか?

他のところでは相談しづらいちょっとした相談なんかも可能です。

さらに、たまにメンバーが仕入れてきた裏情報やALなどの付与も。

いろいろ上げましたが、ぼくが考える1番のユーティリティは、イケハヤさんの愚痴を除くとw「信頼できる仲間と安心してなんでも話せることかな?」と思います。

断言しますが、これは他の投資系サロンなどでは絶対に得られない貴重なものです。

ICL自体も非常に優良なオンラインサロンですが、ICLαクレイジーダイヤモンドは、さらにぶっちゃけ話もできる楽しい場所です。

クローズドで、入るハードルが高いからこその特典だと思ってます。

ICLαクレイジーダイヤモンドに入る条件

アツシ

入会したいです!

じゅん

まあまあ高い条件があります

ICLαクレイジーダイヤモンドに入るには以下のNFTを持っている必要があります。

ICLαクレイジーダイヤモンド入会条件
  • CryptoNinja Partners (CNP) を10体以上
  • CryptoNinaj Nouns (CNN) を1体以上

ICLメンバーで、かつ上記のNFTを両方保有する必要があります。

アツシ

ハードルが高い……

じゅん

コツコツ手に入れていきましょう

個人的なことで恐縮ですが、ぼくはCNPの初期ミントを逃しました。

なので、条件のCNP10体、CNN全て自分で買いました。

なかなか時間がかかりましたが「絶対入るんだ!」という想いの元、1体1体コツコツとCNPを買い集め、最後にCNNを落札してやっと入会できたんです。

ぼく的には相当な大金でしたが、入ってほんとぉぉぉぉぉに良かったです!

一切後悔はないですし、むしろ元は取れていると思ってます。

もし、ICLαクレイジーダイヤモンドに少しでも興味があるなら、まずはICLに入ってください。

ICLについて詳しくは↓↓↓

イケハヤ仮想通貨ラボに入るメリット

残念ながら、今からイケハヤ仮想通貨ラボに入っても、1年前に入っていた人が得た利益は得られません。過去に配られた数十万円の価値になったエアドロ案件やNFTのALはもうないから。

でもイケハヤ仮想通貨ラボは、入会後の費用は一切かかりません。最初の入会費98,000円だけ。

もしあなたが迷った上で1ヶ月後に入るのであれば、いま入らないと損します。

その1ヶ月で得られる情報や配られるALを逃すから。

月会費ではないので、早い方が長く利益を得られます。

いまなら特別に当サイト限定で入会費10%Offで入会できます!

\ 当サイト限定入会費10%Off・5分で完了 /

>>イケハヤ仮想通貨ラボに入るか迷ってるあなたへ

入会後、条件達成に向けてコツコツやっていきましょう。

ぜひ、入会をお待ちしております。

絶対に後悔はしないはずです。

なお、ICL内にはαスタンダードとαダイヤモンドという二つのクローズドな部屋もあります。

それぞれにALやクローズド部屋へ入る権利など特典も!

入会条件は以下のとおりですので、まずはスタンダード、次にダイヤモンド、そして最後にαクレイジーダイヤモンドを目指してみてください!

ICLαメンバーCNPAPPTMACNN
αスタンダード1体1体1体
αダイヤモンド10体
αクレイジーダイアモンド10体1体
※条件は変わることがあります

\ 当サイト限定入会費10%Off・5分で完了 /

crazy diamond

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次