NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【無料トークンもらえる】FiNANCiEはじめ方 | スマホで簡単

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

FiNANCiEってどうやってはじめるんですか?

じゅん

無料のスマホアプリをダウンロードするだけです

アツシ

お得なキャンペーンとかありますか?

じゅん

トークンがもらえる限定招待コードがあります!

  • そもそもFiNANCiEってなに?
  • FiNANCiEのはじめ方がわからない
  • お得な入会キャンペーンとかあるの?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • FiNANCiE(フィナンシェ)とは?
  • 【無料トークンもらえる】FiNANCiE(フィナンシェ)のはじめ方 | スマホで簡単

本記事では「FiNANCiEフィナンシェ)のはじめ方」について紹介します。

記事を読むと、迷わずにサクッとFiNANCiEをはじめられます。

じゅん

他に記事が見つからなかったのでぼくが書きます!

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

FiNANCiEでもらえるFNCTを送るならOKコインがお得です!

いまなら期間限定1,000円分のビットコインプレゼント!

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

目次

FiNANCiE(フィナンシェ)とは?

FiNANCiE(フィナンシェ)とは、一言で言うと、次世代型のクラウドファンディングです。

フィナンシェでは、スポーツチームやクリエイターがトークン(通貨のようなモノ)を発行することができます。

サポーターやファンは、そのトークンを購入することで、より近い位置でコミュニティに参加できます。

アツシ

会員証となにが違うんですか?

じゅん

売買できます

この「トークンを発行する」ところが、今までのクラウドファンディングや会員証などとの大きな違いです。

トークンはフィナンシェで売買することができます。

価格は需給によって上下しますが、トークン発行者が成功していくと「応援する人=トークンを買う人」も増えていき、初期から応援した人にもメリットが出ます。

「ちっちゃなライブハウスで活動していた頃から応援していたバンドが、メジャーデビューして嬉しいけど遠い存在になった」

「いまは弱小だけど、これからJ1に上がっていく応援を直接したい!」

そんな想いに応えることができるシステムがトークン発行です。

トークンを保有することで、成功時の価値向上だけでなく、コミュニティへの参加権、限定特典の付与など、様々なメリットが得られます。

さらに詳しくはフィナンシェ(FiNANCiE)の公式サイト「新世代クラウドファンディングサービス「FiNANCiE」とは?」を読んでみてください。

またFiNANCiEではコミュニティトークンをガチホしてコミュニティが盛り上げると、なんとコインチェックにも上場されている「FNCT」という仮想通貨がもらえちゃうんです!

FNCTを取引するにはOKコインで無料口座を開いておきましょう。

いまなら期間限定1,000円分のビットコインプレゼント!

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

【無料トークンもらえる】FiNANCiEのはじめ方 | スマホで簡単

FiNANCiEは無料でスマホから簡単にはじめることができます。

まずは以下のFiNANCiE公式アプリを入手してください。

上記のURLをタップすると以下の画面が表示されますので「DOWNLOAD NOW」から進みます。

続いて入手をタップ。

ダウンロード後にアプリに入ると「ニックネーム」(なんでも可)と「招待コード」を入力します。

招待コードがなければ、そのままスタートしてもOKです。

※現在限定10名までHORIE MOBILEのトークンがもらえる無料招待コード「XR9RFM」を配布中。
先着順なので上限に達していた場合はご了承ください。

終了いたしました。

「ゲスト登録してはじめる」でフィナンシェへの登録は完了です!

限定の招待コードを入手できた場合は、上記のようにトークンが付与されます。

はじめ何してをしていいかわからない人は、ギフトボックスを開いて、タスクをこなしてみましょう。

タスクをこなすと期間限定のFiNANCiEポイントが付与されます。

FiNANCiEポイントを使うとトークンを購入することができます。(使用は100ポイントから)

例えば、アカウント→プロフィールを編集から、プロフィール画像を設定します。

画像を設定するとプレゼントBOXが開放されて10ポイント手に入ります!

今後トークンを買いたい方はクレジットカードを登録しておくと便利です。

FiNANCiE(フィナンシェ)に関してよくある質問

FiNANCiEって結局なんなの?

ブロックチェーン技術を使った次世代型クラウドファンディングです。

FiNANCiEの何が凄いの?

クラファンで応援した人に価値のついてトークンを配ることができるのが画期的です。プロジェクトが成功すれば初期からの応援者に金銭的に報いることが可能です。

おすすめのプロジェクトは?

断トツCryptoNinja Games(CNG)でしょう。CNGについて詳しくは↓↓↓

トークンの売買ができるってこと?

はい。FiNANCiE内でトークンの売買が可能です。

トークンを勝手に発行するのは違法じゃないの?

FiNANCiE内での流通に限定していて、違法ではありません。既に数年以上の運営実績があり、金融庁などの確認も経ています。

FiNANCiEのトークンは買えないの?

FiNANCiEのトークンはOKコインにて上場されています。購入する場合は、口座を開設して購入する必要があります。

いまなら期間限定1,000円分のビットコインプレゼント!

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

フィナンシェ(FiNANCiE)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次