仮想通貨がはじめての人にもわかりやすいをモットーに発信!!

【爆益】たった30分で400倍の価格に?! | CNPJというNFTプロジェクトを買った結果……

CNPJトップ

実は今日、CNPJというNFTを買ったところ、180円が30分ほどで約7万6,000円なって売れました。

なんと400倍!!

じゅん

せっかくなので、どんな方法で稼いだか記事にしますね!

本記事の内容

  • CNPJというNFTを買いました~
  • CNPJを入手後すぐに売ったら約7万5,000円で売れた!
  • 転職システムなどCNPJはまだまだこれからのプロジェクト
  • そんなCNPJを簡単に買う方法

読み終えれば、30分で7万円以上稼いだノウハウが得られます。

NFTの世界は流れが速いです。

素早く立ち回って目の前のチャンスを逃さないようにしましょう!

記事の信頼性

ぼくは仮想通貨の投資を2017年からやっているので、投資歴は約5年。

仮想通貨だけで8桁の資産運用経験があります。(現在は7桁)

ぼくは脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

目次

CNPJというNFTを買いました~

本日CNPJという新作NFTコレクションを優先枠を利用して6体Getしました。

じゅん

優先枠はフリーランスの学校4枠+CNPホルダー2枠です

1体の価格は0.001ETH(約180円)と激安!

6体買ってもたった1,000円ちょっとでした。

CNPJについて詳しくは以下の記事を参考にしてください。

CNPJを入手後すぐに売ったら約7万6,000円で売れた!

ぼくが手に入れたCNPJ6体

6体のNFTを入手して1体をすぐに売りに出したところ、1分後に約7万5,000円(0.4ETH)で売れました。

CNPJがリリースされてからぼくが売るまで、たったの30分!!

ちなみに売ったのは左から3体目のサッカー選手ナルカミ。

0.4ETHで売れたとき思わずツイートしちゃいましたw。

転職システムなどCNPJはまだまだこれからのプロジェクト

CNPJのリリースは完了。全11,111体が市場に放たれました!

プロジェクトへの期待度も高く、なんと売買ランキングで世界4位に。

でも、他のプロジェクトと違い、CNPJはまだまだこれからです。

売って運営が儲けて、「はい、終わり」じゃないのがCryptoNinjaを起点とするNFTプロジェクトの特徴。

リリース後も、プロジェクトのNFTの価値を上げるためファウンダーとそのチームが必死に努力してくれます。

以下はCNPJのリードデザイナーうじゅうなさんとマーケティング担当のイケハヤさんのツイート。

リリース後も活発にCNPJの価値を上げるための活動をしています。

ぼくはCNPJの前のNFTプロジェクト、CNPに関しては初期販売で買えず2次流通で0.2ETHで買ったのですが、現在は0.5ETH前後の価格です。

CNPJにも、もちろんその可能性は十分。

なぜならCNPのリリース直後より、CNPJの値段が上がるスピードの方が圧倒的に早かったんです。

それにCNPのNFT発行数が22,222体に対して、CNPJは半分の11,111体!

リリース日(7月17日)の午後9時半のCNPJの最低価格は0.3ETH前後です。もっと上がる可能性は多いにあるとぼくは思ってます。

じゅん

しばらくはその付近の価格かもですが……

ちなみにCNPJにはなんと転職システムが実装される予定です。

転職に失敗するとニートになるプランもあるとかw。

人気のないキャラを転職したり、それによって人気がなかったキャラが少なくなって価格が上がったり、そんなことも期待できますよね!

他にも上記ツイートのようにクソゲーが定期的にダウンロードできるようになるなど、CNPJの価値を上げるためのプランはどんどん出てきます!

運営がリリース後もしっかりと価値を上げてくれるプロジェクトだと、無価値になる可能性が低く、安心して買えますよね。

CNPJの今後の価格は?

CNPJの前のプロジェクトのCNPはリリースされてからしばらく、100~200倍くらいの価格(0.1~0.2ETH)でしたが、その後上がって現在は0.4ETH(7万以上)が最低価格として落ち着いています。

CNPJの価格はどう動くかわかりませんが、CNPと同じくらい、もしくはそれ以上のポテンシャルを秘めたNFTプロジェクトだということは、圧倒的な売り上げの初速やトレンド入りの実績などが示しています。

その人気は優先枠を持っていた人も買えないほどでした。(11,111体が10分ちょっとで完売)

なので、気になっている人は早めに買うことをおすすめします。

そんなCNPJを簡単に買う方法

ここまで読んでいただきありがとうございます。

CNPJに興味があり、「買ってみてもいいかな?」と思った方に向けて買う方法を簡単に解説します。

CNPJを買うには以下の4ステップ。

CNPJを買う4ステップ

CNPJの詳しい買い方は、以下の記事の中、「CNPを買うもっとも簡単な方法を5STEPで解説」で画像を使ってわかりやすく解説してます。

※CNPとCNPJの買い方は一緒です。

国内には取引所がいっぱいありますが、初心者にはがわかりやすくておすすめです。

はいまならキャンペーン中なので、お得にCNPJを買えますよ!

キャンペーンは予算が尽きると突然終了なんてことも……

実際、このキャンペーン、ついこの間までは2,500円だったけど現在は1,500円。

10分くらいで簡単のできるので、お得にビットコインがもらえる間にサクッとやっちゃいましょう!

じゅん

ここまで読んでくれてありがとうございました‼

仮想通貨投資は普通の投資よりもリターンが多いですが、リスクもその分大きいです。

なので投資を行うときは必ず余裕資金で行いましょう。

余裕資金がない人はWebライターで稼いでみては?

ぼくはWebライターで稼いだお金はすべて投資に回してますよ~。

仮想通貨・ライティング・ブログ・など、迷った時は当ブログを思い出してくれるとうれしいです。

あなたのとなりでサポートできるような存在になれるよう更新を頑張っていきます!

ではでは‼

このブログのテーマは「SWELL」を使っています。

CNPJトップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゅん
副業Webライター×ブロガー
副業Webライター & ブロガー | 初月で収益3万円超え | 最高月収12万円 | 全研ライターステーション所属 | 当ブログでバリューコマース2021年上期メディアアワード新人賞受賞・みんなのブログランキング 副業の部1位獲得 | stand.fm「聴くだけで40代でも副業Webライターになれるラヂオ」も配信しています。https://bit.ly/3Ccte6i

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次