NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【ブロガー必見】日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトで稼ぐ方法

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

仮想通貨ブログで全然稼げません

じゅん

NFTブログがおすすめ!

アツシ

どんなアフィリエイトがおすすめですか?

じゅん

日本NFT情報局のアフィリエイトがいいですよ!

  • 日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトってどんな感じ?
  • N局のアフィリエイトはおすすめなの?
  • N局のアフィリエイトでどうやって稼ぐの?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • 日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトの概要
  • N局のアフィリエイトがNFT系ブロガーにおすすめの理由
  • N局のアフィリエイトで稼ぐ方法
  • N局のアフィリエイトに関するよくある質問

「NFT系ブログで収益をあげるのが難しい……」と悩んでいる方に朗報です!

本記事では「日本NFT情報局(N局)のアフィリエイト」について紹介します。

記事を読むと日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトで稼ぐ方法がわかります。

まだまだライバルが少ないので、早めにはじめるのがおすすめです!

\ 忙しいあなたに・NFTまとめ情報をget/

記事の信頼性

ブログで7年以上稼げなかったポンコツのぼくがNFTブログの運用を始めて半年で最高月40万円を稼げるようになりました。

「NFTブログで、まずは5万円稼ぎたい!」という方は、参考になると思います。

目次

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトの概要

「NFT系ブログで収益をあげるのが難しい……」と悩んでいる方に朗報です!

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトはNFT系ブロガーにとっては、待望のサービスです!

仮想通貨取引所の紹介アフィリエイトは、最近企業の参入でレッドオーシャン

そこで登場したのが、日本NFT情報局(N局)のアフィリエイト。

じゅん

待ってました!

概要は以下のとおりです。

サービスの受付開始2023年3月17日
アフィリエイト報酬各パス購入価格の40%
支払い通貨ETH
アフィリエイトの対象ブログのみ
アフィリエイト申し込み条件プレミアムパス保有・ブログ審査

まさにNFTブロガーのためのアフィリエイトですね!

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトがおすすめの理由3つ

アツシ

そんなにおすすめですか?

じゅん

断然おすすめです!

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトがおすすめの理由は3つ。

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトがおすすめの理由3つ
  1. 圧倒的にライバルが少ない
  2. アフィリエイト報酬が40%
  3. 自信を持っておすすめできるサービス

詳しく解説します。

1. 圧倒的にライバルが少ない

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトがおすすめの理由は、なんといっても圧倒的にライバルが少ないこと。

日本のNFT人口は、たった現在18,000人くらいとレアな存在。

その中で日本NFT情報局(N局)のNパスプレミアムのホルダーは、約3,000人。

さらにさらに、その中でブロガーとなると果たして人数は何人くらいでしょうか?

じゅん

ライバルが凄く少ないです!

しかも、報酬はETH建てなので、税金の煩雑さもあり企業は参入しづらいですよね。

そして、オリラジの中田さんが参入してくるなど、これからNFT市場はまだまだ伸びます

NFTブロガーにとって最高の条件がそろってます。

やらなきゃ損。

2. アフィリエイト報酬が40%

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイト報酬は40%と高い比率で設定してくれています。

パスの種類価格日本円アフィリエイト報酬日本円
スタンダードパス0.025※5,0000.01※2,000円
プレミアムパス0.06※12,0000.024※4,800円
※為替により変動

日本円にするとスタンダードバスが約2,000円、プレミアムパスが約5,000円と、とても条件がいいです。

そして、支払いがETH。

じゅん

ETH払いがポイントですね!

アツシ

0.06ETHって日本円より安く感じますよね

ETHマジックで購入のハードルが低いですよね。

3. 自信を持っておすすめできるサービス

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトはNFT系ブロガーにとって、とても有難い存在です。

なぜなら本当に自信を持っておすすめできるサービスだから。

「アフィリエイト報酬が高いから」とか「他にないから仕方なくおすすめする」というサービスではありません。

実際にN局のプレミアムパスを買って使っているぼくが保証します。

アフィリエイトが無くても紹介したくなるサービス!

それがN局のNパス。

特にプレミアムパスがおすすめです。

もう黙ってプレミアムパスを買って、ブログ記事を書きましょう。

\ 5分で簡単・NFTまとめ情報をget/

N局ミントサイトはこちら

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトで稼ぐ方法

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトで稼ぐ方法は単純です。

N局のアフィリエイトで稼ぐ方法
  1. プレミアムパスを購入する
  2. N局のDiscordサーバーに入る
  3. アフィリエイト申請をする
  4. 審査にとおるとアフィリエイトリンクが発行される
  5. ブログ記事にアフィリエイトリンクを貼る

まずは、N局でプレミアムパスを購入。

Nパスの購入とN局への参加方法は、以下のブログ記事内「日本NFT情報局(N局)の参加方法」で画像を使ってわかりやすく手順を解説してます。

N局に参加後、アフィリエイト申請フォームを提出。

ブログ審査の後、承認されたらブログ記事を書く。

これだけ。

アツシ

どんな記事を書けばいいですか?

じゅん

本記事を参考にしてください!

N局に入ったら、実際にサービスを使ってみて、その感想をレビューという形で記事にしましょう。

まだN局に入っていない人で、入った人の生の意見を知りたい人は、たくさんいます。

正直にわかりやすく記事を書けば、自然と気になっている人に刺さる記事が書けるはずです。

6月30日までは購入者向けキャッシュバックキャンペーンもやっていてお得なので、その辺も訴求しましょう。

まだまだライバルが少ないので、早めにはじめるのがおすすめです!

\ 忙しいあなたに・NFTまとめ情報をget/

日本NFT情報局(N局)のアフィリエイトに関するよくある質問

アフィリエイト報酬は日本円でもらえないの?

ETHでの支払いのみです。

アフィリエイト報酬をETHでもらうと税金の計算が面倒じゃないですか?

ウォレットに全て記録は残るので日本円と変わらないと思います。報酬を得たときのレートは都度メモしておくと後々楽ですね。

スタンダードパスでアフィリエイトは出来ますか?

できません。アフィリエイトはプレミアムパス限定の特典です。

日本NFT情報局(N局)にはどうやって参加するの?

Discordの日本NFT情報局(N局)にログインすればOKです。詳しくは、以下のブログ記事内「日本NFT情報局(N局)の参加方法」で画像を使ってわかりやすく手順を解説してます。

まだまだライバルが少ないので、早めにはじめるのがおすすめです!

\ 忙しいあなたに・NFTまとめ情報をget/

日本NFT情報局のアフィリエイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次