NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【CNPトークン欲しい人は必読】FiNANCiEでALが始まる?

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

CNPトークンが欲しいです

じゅん

ALを手に入れましょう

アツシ

AL配布なんてするんですか?

じゅん

高確率でやると思います

  • CNPトークンが欲しい
  • CNPトークンのAL配布なんてあるの?
  • どうすればCNPトークンのALは手に入る?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • CNPトークンが欲しければCNPを手に入れよう
  • FiNANCiEでALがスタートする根拠
  • 長期目線の応援者が得するのがCNP
  • CNPトークンのALに関してよくある質問

本記事では「FiNANCiEでのCNPトークンのAL」について紹介します。

※AL=アローリスト(優先購入権)

読むとFiNANCiEでCNPトークンが発行されるときに優先的に購入できる可能性が高まります。

現在、CNGトークンは初期参加者が購入した1,000円分のトークンが30万円にもなる爆益案件(300倍以上)になってます。

同じく勝ち確のCNPトークンを手に入れたければ、本記事を読んでみてください。

まだFiNANCiEを始めてない人は、無料トークンをGetできる招待コードをシェア!

各プロジェクト先着10名までなのでお早めに。

CryptyoNinja Games(CNG)コミュニティの無料招待コード

Q2PCRW

TheMafiaAnimalZooコミュニティの無料招待コード

2VGDWY

Banana Game Lab(BGL)コミュニティの無料招待コード

CJ4QZ2

CoolGirl Projectコミュニティの無料招待コード

JR3FGF

世界に広げるメタバース麻雀プロジェクトコミュニティの無料招待コード

QP9GM4

sloth with creators(SWC)コミュニティの無料招待コード

34327Z

PLAS DAOコミュニティの無料招待コード

FDZ3AA

罵尻ロマ子コミュニティの無料招待コード

CK3H7D

國光DAOコミュニティの無料招待コード

QH6MFN

佐藤ノアコミュニティの無料招待コード

WTYTZQ

箕輪厚介コミュニティの無料招待コード

XXPAZV

望月琉コミュニティの無料招待コードミュニティの無料招待コード

EDYCH3

NOX Galleryコミュニティの無料招待コード

FKCWA2

フリーランスヒーローズギルド(FHG)コミュニティの無料招待コード

G3FYZC

A・E・B Projectコミュニティの無料招待コード

4YW6EJ

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

目次

CNPトークンが欲しければCNPを手に入れよう

アツシ

CNPトークンが欲しいです……

じゅん

CNPを手に入れておきましょう

見出しそのままですが、CNPトークンが欲しければCNPを手に入れましょう。

CNPとは「CryptoNinja Partners」のこと。

NFTです。

現在の価格は0.4ETH(約14~15万円)と額面は決して安くはないですが、その豊富なユーティリティ、実績を考えると安いです。

勝ち確で買いが殺到するはずのCNPトークン、手に入れたければ、CNPを持たないと入手は困難でしょう。

ちなみにCNPのユニークユーザーは執筆時点で5,349。

CNPトークンの初期販売数はわかりませんが、CNGトークンが2,000名限定だったことを考えると、たとえ3,000名に増えてもCNPオーナーへ優先権を渡したら完売ですね。

逆に言うとCNPオーナーであれば高確率でALがもらえる可能性があります。

※AL配布はまだ決定していません。あくまで様々な情報を考察しての見解です。

CNPトークンを初期で購入したい場合は、CNPが必須でしょう。

FiNANCiEでALがスタートする根拠

アツシ

FiNANCiEにAL機能ありませんよね?

じゅん

開発すると思います!

現在FiNANCiEにはALを配布する機能はありません

なので、CNPトークンがALを配るには、機能を開発する必要があります。

一見、難しそうですが、それほどでもないのでは?と考えております。

以下にその根拠を解説。

CNPトークンをFiNANCiEでリリースする条件

CNPのマーケッターであるイケハヤさんは、CNPトークンをFiNANCiEでリリースする条件として、AL配布機能の必要性について話しています。

以下の放送の5分50秒過ぎにもCNPのFiNANCiEでリリースと機能開発の必要性について言及しています。

正直、CNPトークンは勝ち確案件です。

当然、欲しい人が殺到するでしょう。

しかし、ぺパハンが混じってしまうと価値を維持するのが難しくなります。

そのためにはALが必須です。

FiNANCiEがAL機能を開発するまでは、CNPはトークンをFiNANCiE上でリリースしないはずです。

FiNANCiEにはウォレット連携機能が既に実装されている

知ってますか?

FiNANCiEにはウォレット連携機能(https://fnct.xyz/)が既に実装されていることを。

これはFiNANCiEで使用できるFNCT(仮想通貨)を配布したり、ステーキングしたりするための機能です。

このウォレット連携機能を使えば、ウォレットに入っているNFT情報を把握することは簡単。

CNPを持っているユーザーを把握して、その人たちだけにALを配ることも可能になるわけです。

この機能の開発には、それほど時間とコストはかからないはずです。

【追加ニュース!!】

FiNANCiEの代表國光さんが、AL機能実装に向け動いていることが発表されました!

長期目線の応援者が得するのがCNP

アツシ

CNPは売っちゃダメですか?

じゅん

ダメではないけど損しますよ

CNPをはじめとしたNinjaDAO関連のプロジェクトは、長期目線で応援してくれる人を大事にしてくれます。

いままでもCNPをガチホしているホルダーには優遇措置がありました。

全部を紹介すると多すぎるので、ほんの一部だけ紹介させていただきます。

CNPホルダーの過去にあった特典
  • CNPJやLLACのAL(優先購入権)
  • 形代(バー忍用NFT)のエアドロ
  • CNGリリースの先行案

>>CNPについてさらに詳しくみる

全て凄い特典ばっかですね!

CNPの価値はお金だけではありませんが、金額にするとCNPを購入した価格の元は余裕で取れてます。

今後、CNPがFiNANCiEでトークンを発行するときも、必ずCNPホルダーに報いる方法でリリースするはずです。

CNPトークンのALに関してよくある質問

CNPトークンを確実に買うにはどうすればいいですか?

まだ確実な方法はわかりません。CNPオーナーには一定のチャンスがあるはずです。情報入手次第、アップデートします。

CNPトークンはいつリリースされますか?

未定です。ただしFiNANCiEのAL機能実装は3月頃になるようです。それより後でマーケット状況を見ながらのリリースになるでしょう。場合によってはいきなり取引所でのIEOという可能性もあります。

CNPトークンに関する最新情報はどこで得ればいいですか?

NinjaDAO、ICLに入っていれば情報が入ります。あとは、当ブログとぼくのXアカウントでも随時最新情報をポストしてます!

CNP×FiNANCiE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次