NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【まだポイ活で消耗してるの?】CNGで稼ぐ方法5選 | FiNANCiEをいますぐDL!

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

ポイ活に疲れました

じゅん

CNGで稼いでみれば?

アツシ

どうやって稼ぐんですか?

じゅん
  • ポイ活は労力の割りに稼げないし疲れた
  • ポイ活以外で簡単にスマホで稼ぐ方法はないの?
  • CNGで稼げるってホント?どうやるの?

こんな悩みを解決します。

本記事では「CNGでトークン稼ぐ方法」について紹介します。

読むとCNGで稼ぐ様々なアイデアが得られます。

ポイ活で時間を消耗して少額稼ぐよりも、ずっと楽しく、楽に稼ぎたい方は記事を読んでください。

CNGで得た報酬はOKコインで現金化できます!

いまなら期間限定※1,000円分のビットコインプレゼント!

※円や仮想通貨を3万円以上入金

>>【最短5分】OKコインの口座を開設する方法を確認する

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

目次

ポイ活以外で簡単にスマホで稼ぐ方法

アツシ

ポイ活以外で簡単に稼ぐ方法ないですか?

じゅん

なかなか難しいですね

ポイ活以外で「簡単にスマホで稼ぐ方法」は正直ありません。

SNS代行、覆面調査やライティングなどのクラウドワークス系の副業。

音声発信や仮想通貨投資、エアドロハンターなど。。。

じゅん

ぼくもやりました……

簡単なものはポイ活と同じく時間と労力がかかるし、稼げるものは知識や技術などが必要です。

努力なしで稼ぐ方法なんてほとんどないんですね。

CNGで稼ぐ方法5選 | FiNANCiEをいますぐDL!

アツシ

CNGなら稼げるんですか?

じゅん

稼げますね

CryptoNinjaGames(CNG)で稼ぐ方法はたくさんあります。

しかも遊びながら。

今後、他にもCNGを使った稼ぎ方が出てくると思いますが、まずは現在わかっている方法をシェアさせていただきます。

CNGで稼ぐ方法5選 | ①ゲームを遊ぶ

CNGのキモはゲームをプレイすることでトークンがもらえること。

例えばさくらっちさんが作ったゲーム「クリプトニンジャPONG!(通称クリぽん!)」では、2月10日(土)からトークンがもらえるクエストを開催予定。

ファミコンゲームの「アルカノイド」ってご存じですか?

知らない方も増えてると思いますが、ぼくが小学校の頃に熱中して挫折しまくった、糞ムズのブロック崩しゲーム。

「クリぽん」はそのゲームを思いださせてくれました。

他にも、さくらっちさんはゲームをいっぱい作ってくれていて、それを遊ぶことでCNGトークンがもらえるキャンペーンが開催されてます。

さくらっちさんがCNGからリリスしたゲーム

現在のCNGトークンの価格は280~300円です。

ゲームを遊んでトークンがもらえるって最高じゃないですか?

他にも投票やCNGトークンを保有しているだけでもらえる特典も!

ポイ活で消耗してる場合じゃないです!

CNGで稼ぐ方法5選 | ②ゲームを作る

CNGではゲームを作ることでも稼げます。

その名も【CNGグランツプログラム】

CNGトークンの売買で得た運営の収益を、ゲームクリエイターに還元する取り組み。

お手軽にプレイできるゲームを提案して、採用されるとその制作費用を得られます。

自分でゲームを作れる人はチャレンジしてみては?

CNGグランツプログラムについて、さらに詳しくはイケハヤさんのポストをご覧ください。

また【CNGグランツプログラム】以外にも個別でゲームクリエイターに投げ銭で感謝の気持ちを伝えることができる機能も実装。

CNP Landのお寿司職人さんには、既に404トークンが投げ銭されてます!

CNGで稼ぐ方法5選 | ➂トレードで差益を狙う

CNGトークンは株などと一緒で、FiNANCiE上で取引されています

売買することによって差益でも稼ぐことができます。

例えばCNGを1週間前に180円くらいで買っていれば、現在の価格は300円なので、120円の利益を得られた計算です。(手数料などを除く)

もちろん、損をすることもあるので取引の差益だけで稼ごうとするのは難しいと思います。

ただし、FiNANCiEには※ロックアップという仕組みがあります。

※初期で購入したCNGトークンを売ることができない期間

このロックアップが解除されるときに、売られる可能性が高いので、恐らく相当高い確率で価格が下落します。

なのでロックアップ期間が終了するときに安く仕込むのは稼ぐための1つの有効な手段です。

もちろんマーケットの様子を見ながらですが、ぼくは狙ってます。

※トークンの売買は投資に当たり自己責任です。余裕資産でやりましょう。

CNGで稼ぐ方法5選 | ④トークンホールドする

FiNANCiEにはトークンホールドという仕組みがあります。

簡単に言うと銀行にお金を預けて利息が得られるように、CNGトークンをFiNANCiEに預けることで報酬が得られる仕組みです。

この仕組み、CNGにはまだ導入されていませんが、5月には実装される予定です。

CNGを買って持っているだけじゃもったいないので、ぜひトークンホールドして稼ぎましょう。

また1,000CNGをガチホしているとユーティリティがあります。

早速、CNGトークンを1,000点持っている人に期待のプロジェクト「CoolGirl」のトークンがプレゼントされました!(終了)

じゅん

勝ち確のCoolGirlのトークンがもらえるなんて最高ですね!

CNGで稼ぐ方法5選 | ⑤IEOまでガチホする

正直ぼくが一番期待しているのはCNGのIEOです。

IEOとは簡単に言うと、CNGを仮想通貨取引所に上場することです。

上場するとFiNANCiEというプラットフォームだけでなく、日本中、世界中で取引されるようになります。

CNGがIEOするのは、時間の問題でしょう。

2025年にはIEOできるのではないでしょうか?

それまではガチホです。

その時、価格がどうなるのか。。。

乞うご期待です。

CNGで稼ぐ方法に関してよくある質問

CNGで本当に稼げるの?

稼げます。それも楽しみにながら。ぼくが実際稼げてます。買ったCNGトークンはガチホですけどね。

CNGの情報はどこで得られるの?

NinjaDAOのCNG部屋、FiNANCiE上のCNGコミュニティ、CNG1000ホルダー部屋、そしてイケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)ですね。
特にICLは裏話や特典などもあるのでおすすめです。

CNGはどうやって換金するんですか?

FiNANCiE上でトークンを売却して換金できます。

CNG以外におすすめのトークンはありますか?

これからリリースされるCoolGirlのトークンは勝ち確だと思います。また今後LLACなども出てくるはずなので絶対買いです。CNPが出てきたら熱すぎますね。そういった裏情報はICLで。。。

CNGガチホって言うけど売るタイミングは?

CNGはIEOを目指しているプロジェクトなので、IEOしてからでよいと思います。
後はリスクがあるのでおすすめしませんが、ロックアップ解除前に手持ちのCNGを売って、価格が下がったところで再購入する手もあります。

イケハヤ仮想通貨ラボに入るメリット

残念ながら、今からイケハヤ仮想通貨ラボに入っても、1年前に入っていた人が得た利益は得られません。過去に配られた数十万円の価値になったエアドロ案件やNFTのALはもうないから。

でもイケハヤ仮想通貨ラボは、入会後の費用は一切かかりません。最初の入会費98,000円だけ。

もしあなたが迷った上で1ヶ月後に入るのであれば、いま入らないと損します。

その1ヶ月で得られる情報や配られるALを逃すから。

月会費ではないので、早い方が長く利益を得られます。

いまなら特別に当サイト限定で入会費10%Offで入会できます!

\ 当サイト限定入会費10%Off・5分で完了 /

>>イケハヤ仮想通貨ラボに入るか迷ってるあなたへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次