NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【初心者注意】ブログアフィリエイトやるならビットフライヤーとコインチェックどっち?

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

仮想通貨取引所のアフィリエイトはどこがおすすめですか?

じゅん

bitFlyerとコインチェック

アツシ

どっちがいいですか?

じゅん

ブログ初心者はコインチェック

  • ビットフライヤーとコインチェックのアフィリエイトはなにが違うの?
  • ブログアフィリエイトをやるならどっちがおすすめ?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • ビットフライヤーとコインチェックのアフィリエイトの違い
  • 【初心者注意】bitFlyerのアフィリエイトを申し込んではいけない理由
  • ブログアフィリエイト初心者はコインチェックがおすすめ

本記事では「ビットフライヤーとコインチェックのアフィリエイト」について紹介します。

読み終えれば、どちらのアフィリエイトをやればいいかがわかります。

結論から言うと、ブログ初心者はコインチェックからアフィリエイトをスタートさせてましょう。

間違えてビットフライヤーに登録すると、ぼくのようにビットフライヤーでアフィリエイトができなくなります。

「どうせ登録するから」とはじめに両方登録してしまう人がいるので注意!

他の記事で、この注意点を書いている記事は見たことがないので、ぜひ読んでみてください。

コインチェックがおすすめの理由

コインチェックはアプリダウンロード数は326万ダウンロードと国内No.1!

アプリの使いやすさも抜群です。

でんきやガス料金の支払いもコインチェックでやれば、最大5%もビットコインがもらえます。

どうせ支払うモノならコインチェック経由でお得にビットコインを貯めません?

\ スマホで簡単・5分で完了 /

>>画像つきで簡単・コインチェックを最短5分ではじめる方法

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

目次

ビットフライヤーとコインチェックのアフィリエイトの違い

ビットフライヤーとコインチェックのアフィリエイトに基本的には大きな違いはありません。

アフィリエイトの条件を公開しているブログもありますが、規約違反となるため、本ブログでは詳細についての記載は避けます。

ビットフライヤーコインチェック
ASP>>
>>TSCアフィリエイト
>>
>>TSCアフィリエイト
報酬1万円前後1万円前後
成果条件口座開設及び60日以内の取引口座開設及び60日以内の取引
成果の承認30日に1回30日に1回

表のとおり、要は口座を開設してもらい、その後、取引を約2ヶ月以内にしてもらえれば成約して報酬がもらえます。

ただし実は1つ、おーーーーーーぉぉぉきな違いがあります。

その件は次に解説するので、ぜひ読んでみてください。

とっても大事です。

【初心者注意】bitFlyerのアフィリエイトを申し込んではいけない理由

アツシ

大きな違いってなんですか?

じゅん

解約条件です

NFTブログ初心者は、bitFlyerのアフィリエイトに最初は申し込まない方がいいです。

なぜならbitFlyerは登録後しばらく成果がでないと解約されるから。

実際にぼくはNFTブログを始めた初期に登録したのですが、約3ヶ月後に成果がでないことを理由に解約されました。

解約は一方的で交渉の余地はありません。

しかも、一旦解約をされると最初のときよりも登録のハードルが上がります

月に10件程度の成約が見込めないと再登録は難しくなるようです。。。

なので、成果が出ないことがほぼ見えているブログ初期にbitFlyerに登録することはリスクなんです。

bitFlyerの口座を作っておくのはOKですが、ASPでのアフィリエイト申請は、ある程度ブログのPVが上がってきてからにしましょう。

ブログアフィリエイト初心者はコインチェックがおすすめ

一方、の場合、bitFlyerのように成果が出ないからと言って解約されません。

ぼくは実際に3ヶ月どころかもっと長い間、成果が出なかってですがビットフライヤーのように解約されませんでした。

またアフィリエイトの詳細にbitFlyerと違って成果が出ない場合の解約についての記載がないので、基本的には解約はされないものと考えられます。

bitFlyerで3ヶ月以内に成果を出す自信がある方なら別ですが、そうでない方は、まずはだけに登録してアフィリエイトをやることをおすすめします。

なお、にはユーザーとしても以下のようなメリットがあるのでおすすめです!

コインチェックがおすすめな理由3選
コインチェックがおすすめの理由

コインチェックはアプリダウンロード数は326万ダウンロードと国内No.1!

アプリの使いやすさも抜群です。

でんきやガス料金の支払いもコインチェックでやれば、最大5%もビットコインがもらえます。

どうせ支払うモノならコインチェック経由でお得にビットコインを貯めません?

\ スマホで簡単・5分で完了 /

>>画像つきで簡単・コインチェックを最短5分ではじめる方法

もちろん、ある程度ブログが読まれるようになり、でも成果が出るようになったらbitFlyerの登録にチャレンジするのもありです。

現在は人気で登録まで時間がかかるようですので(1~3ヶ月程度)、ある程度成果が出てきて自信がある方は早めに登録申請しても良いかも知れませんね。

ビットフライヤーとコインチェックの違いについてよくある質問(アフィリエイト編)

ビットフライヤーとコインチェッ、どっちの方がアフィリエイトで稼ぎやすいですか?

訴求のしやすさで言えばびっとフライヤーの方がしやすいと思います。多くのブロガーがビットフライヤーの取引所での手数料の安さをアピールして成約につなげている印象です。

ビットフライヤーとコインチェック、アフィリエイトやるならどっちがおすすめですか?

コインチェックの方が初心者に優しいと思います。ビットフライヤーはせっかく設定した画像なども途中から使えなくなったり、他にも諸条件にうるさいです。

ビットフライヤーとコインチェック以外におすすめの仮想通貨口座開設のアフィリエイトはないですか?
ビットフライヤー vs コインチェック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次