NFTに関して実践した結果をわかりやすく発信

【審査不要!】バイナンスジャパンのアフィリエイトの始め方 | お得な招待IDも入手可能!

当ページのリンクには広告が含まれることがあります。ぼくがこれからもブログを継続していくための施策ですのでご理解いただけると幸いです。
アツシ

バイナンスジャパンのアフィリエイトってどうやるんですか?

じゅん

口座開設と本人登録すればリンクをもらえます!

アツシ

やり方の情報が少ないんですよね……

じゅん

ブロガー向けに本記事で丁寧に解説しますね

こんな悩みを解決します。

本記事では「バイナンスジャパンのアフィリエイト」について紹介します。

読み終えれば、バイナンスジャパンのアフィリエイトを簡単にはじめられます。

バイナンスジャパンのアフィリエイトは、半永久的に続くので不労所得が欲しい人にはおすすめですよ!

無料で始められるので、まずは口座開設して権利だけでも得ておきましょう。

バイナンスジャパン口座がまだの方は口座開設↓↓↓

\ 5分でカンタン! クレカで買える!!/

>> 【最新版】「バイナンスジャパン」口座開設の手順 | お得情報も!

口座開設の手順はこちら↓↓↓

記事の信頼性

じゅん🍎仮想通貨・NFTお得情報

仮想通貨の投資歴、2017年から約7年。

脱サラして農業で独立する資金を仮想通貨投資や副業で貯めました。

2022年2月にNFTを初購入。その後、CNPホルダーとなりNFT沼にハマる。

仮想通貨・NFTのお得情報、初心者向け情報をお届け!

※本記事ではバイナンスジャパンから招待者がもらえる報酬をアフィリエイトとしております。

バイナンスが別途用意しているリファラルプログラムとは別なのでご注意ください。

目次

なぜバイナンスジャパンのアフィリエイトがおすすめなのか?

はじめに、なぜぼくがバイナンスジャパンのアフィリエイトをおすすめするかを解説します。

それは以下の理由からです。

なぜバイナンスジャパンのアフィリエイトがおすすめなのか?
じゅん

ひとつひとつ解説しますね!

1. バイナンスは世界一の仮想通貨取引所の日本法人

バイナンスはユーザー数、月間取引高で世界一の仮想通貨取引所の日本法人です。

グレーゾーンで危ない橋を渡りながら使わなければいけない、海外の取引所とは一線を画します。

また残念ながら日本にある、どの取引所もそのサービス、ユーザー数や取引高で、バイナンスの規模には敵いません。

正式サービスローンチ前に既に34もの通貨(日本最多)を扱うことを決定。

さらに通貨を増やすべく動いています。

サーバーもスタッフも、世界中に散らばっていて、ハッキングにも強く、365日24時間トラブル対応できるのもバイナンスならでは。

じゅん

日本の取引所は対応が遅いのが不満でした……

今後、日本で1番使われる仮想通貨取引所になることは間違いありません。

仮想通貨やNFTを始めるなら、バイナンスジャパンは必須です!

ブロガーにとっても、バイナンスジャパンは、人に安心しておすすめできる間違いのない取引所です。

2. バイナンスジャパンのアフィリエイトはASPへの登録不要でカンタン

バイナンスジャパンのアフィリエイトは、ASP(広告会社)への登録が不要なので、カンタンです!

口座を開いて、本人登録をすれば、はじめられます。

ASP経由でアフィリエイトをやる場合は、

  • ASPへの登録
  • ASPの審査
  • 案件への申請
  • 案件の審査

を経て、ようやくアフィリエイトをスタートできます。

じゅん

審査で数ヶ月も待たされて却下とか普通にあります……

仮想通貨関連のアフィリエイトは、最近審査で落ちることも非常に多く、なかなか始めること自体難しいです。

じゅん

記事の少ない初心者ブロガーにとっては、さらに難関です

はじめられたとしても、いまから登録すると数ヶ月かかる可能性大です。

でもバイナンスジャパンなら、口座を開設して本人確認をすれば、誰でもカンタンに即アフィリエイトを始められます!

バイナンスジャパン口座がまだの方は口座開設↓↓↓

\ 5分でカンタン! クレカで買える!!/

>> 【最新版】「バイナンスジャパン」口座開設の手順 | お得情報も!

3. バイナンスジャパンのアフィリエイトは2種類ある

バイナンスジャパンのアフィリエイト※の大きな特徴の1つは、2種類のアフィリエイトから好きな方を選べること。

※既に口座を開設している人から招待コードをもらって登録することでお得に取引できる招待制度

バイナンスジャパンのアフィリエイト2種類
  • スタンダード招待:被紹介者が取引をするごとに手数料割引を半永久的にもらえる
  • ライト招待:被紹介者が条件を達成すると報酬がもらえる

日本の取引所がASP経由で出す報酬は、バイナンスジャパンでいうライト報酬に近いです。

※当ブログはスタンダード招待を選択しています。

ライト招待

被紹介者が口座を開いて14日以内に$50以上の入金をした場合に、紹介者と被紹介者が報酬をもらえる仕組みです。

報酬はキャンペーンなどの期間中を除き、100 USDTです。

※100 USDTは一括でもらえるわけではなく、取引手数料が発生するたびにキャッシュバックされる仕組みです。

じゅん

スタンダード報酬の方が長い目でみるとお得ですが、ライト報酬を希望の方は以下のリンクから登録できます!

スタンダード招待(おすすめ)

一方、バイナンスジャパンが”スタンダード”としているのは、招待した人の取引金額に応じて設定した報酬をもらえる仕組みです。

招待した人が口座を開設しただけでは報酬は発生せず、「取引」をしてはじめて報酬が得られます。

一見、ライト報酬の方が良く感じるかもですが、スタンダード報酬の凄さは取引ごとに手数料割引を得られること。

例えば当ブログのリンクから招待IDを使って口座を開設した場合、報酬は以下のようになります。

当ブログ経由で口座を開設したときの報酬
  • 招待IDを渡す側:取引毎に10%の割引を受けられる
  • 招待IDをもらう側:取引毎に10%の割引を受けられる
じゅん

スタンダード報酬は半永久的※に割引が受けられます!

※紹介したユーザーがVIP3以上になると紹介報酬は廃止されます。

レベル30日間の取引量(BTC)or/&BNB残高
VIP 050BTC未満or0BNB
VIP 150BTC以上&50BNB以上
VIP 2500BTC以上&200BNB以上
VIP 31,500BTC以上&500BNB以上
VIP 44,500BTC以上&1,000BNB以上
VIP 510,000BTC以上&2,000BNB以上
VIP 620,000BTC以上&3,500BNB以上
VIP 740,000BTC以上&6,000BNB以上
VIP 880,000BTC以上&9,000BNB以上
VIP 9150,000BTC以上&11,000BNB以上

VIP 3の条件は、BTCの場合1,500BTC(約60億円)なので無視してもいいですが、BNBは500BNB(約1,500万円)とBTCと比べるともう少し現実的です。

じゅん

とはいえ無視しても良いレベルですね

ほとんどの被紹介者はVIP3には達しないので、招待報酬は半永久的にもらえます。

スタンダード報酬は取引量次第でライト報酬を超えるし、継続的に報酬が入る仕組みなので、ライト報酬よりも有利なケースが多いでしょう。

スタンダード報酬でバイナンスジャパン口座を開設したい方は↓↓↓

バイナンスジャパン口座がまだの方は口座開設↓↓↓

\ 5分でカンタン! クレカで買える!!/

>> 【最新版】「バイナンスジャパン」口座開設の手順 | お得情報も!

バイナンスジャパンのアフィリエイト報酬のデメリット

バイナンスジャパンのアフィリエイト報酬のデメリットは既に解説しましたが、被紹介者が取引をしないと報酬が発生しないことです。

なので、「とりあえず口座開設だけして!」とお願いして報酬をもらうことはできません。

ちゃんと仮想通貨の運用を考えている人に口座を開設してもらわないと意味がないのです。

とはいえ、ライト報酬の場合も被紹介者に14日以内に$50以上の入金をしてもらわないと報酬は得られないので、こちらもそれなりにハードルがあります。

いずれにしろ、それなりにバイナンスジャパンで取引をする気のある人を招待しないと報酬は得られません。

ちなみに招待IDを利用せずに口座を開設した場合、特典は一切もらえません。

口座を開く人は、いずれかの招待IDを利用して損をしないようにしましょう。

アメリカの超大手投資信託会社ブラックロック※が、ビットコインをETFとしてナスダック市場に上場申請するなど、仮想通貨の注目度は上がっています。

※約1,362兆円を運用するアメリカの超大手投資信託会社

バイナンスジャパンで早めに口座開設しておくことで、新たに仮想通貨に興味を持った人に紹介できますよ!

じゅん

どうせやるなら早い方がいいです!

バイナンスアフィリエイトの注意点

バイナンスアフィリエイトを利用する上で、注意点があります。

それは招待者側で報酬特典のパーセンテージの配分を自分で決められること。

パターンは3つ。

スタンダード報酬のパターン
  • 招待者20%:被招待者0%
  • 招待者15%:被招待者5%
  • 招待者10%:被招待者10%

ただし、招待者のBNB残高が500BNB(約1,500万円)を超えると招待者を0-5%にして、被招待者を15-20%にすることもできます。

じゅん

ぼくは残高500BNBないので10%が限界です💦

なので、残高500BNBの知り合いがいた場合は、その人が招待者の報酬を15%もしくは20%に設定していれば、その人の招待を受けた方がお得です。

残念ながら当ブログを運営しているぼくは500BNBの残高はないため、被招待者の報酬設定は10%が上限なんです。

申し訳ございません。

じゅん

上限MAXで被招待者に還元してます!

なお、被招待者の報酬は、登録画面に進んだときに確認できますので、要チェックです!

登録画面に「お客様はバイナンスに招待されています」という文言と共に「10%」と表示されていれば報酬はもらえます!

じゅん

ぼくのブログのリンクから口座を開くと10%と表示されます!

バイナンスジャパンのアフィリエイトの始め方

バイナンスジャパンのアフィリエイトの始め方は簡単です。

まずはバイナンスジャパンの口座を開設します。

口座開設の手順はこちら↓↓↓

次に2段階認証とKYCと言われる本人確認をやればアフィリエイトをする準備は完了です。

じゅん

たった3ステップ

バイナンスジャパンのアフィリエイトをやるための招待IDはどこ?

バイナンスジャパンの口座を開いて、本人確認などが済んだら今度は招待する側になって報酬を得ましょう。

招待リンクから招待IDを入力して口座を開いてもらうことで報酬はもらえます。

招待IDはメニューの「紹介」にあります。

バイナンスジャパンのサイトを開いたら右上にある人型のマークにカーソルを合わせると出てくる、「ダッシュボード」を開いてください。

ダッシュボードが開いたら、画面左にある「紹介」をクリックすると招待リンクとIDが表示されます。

モード切替からライト招待と標準紹介(スタンダード)を変更できます。

初期設定は招待者20%、被招待者0%になっているので、報酬率を変えたい場合は、「招待設定の変更」をクリック。

次に「+新しい招待の追加」から変更しましょう。

バーのメモリ部分をクリックすると料率の設定を変えられます。

後はブログやSNSで招待コードとIDを貼りつけて、バイナンスジャパンを紹介して口座を開いてもらえばOKです!

【どっちが正解?】2種類あるバイナンスジャパンのアフィリエイト

既に解説したとおり、ぼくはバイナンスジャパンのアフィリエイトは、スタンダード報酬の方が正解だと感じています。

ただし、招待する人が初心者だった場合などはライト報酬の方が稼げる可能性があります。

あなたが招待したい人の属性に合わせて、ライトかスタンダードを選らんでも良いでしょう。

仮にあなたのブログが仮想通貨初心者向けに書いているのであれば、ライト報酬を選択しても良いかもしれません。

じゅん

それでもぼくはスタンダードを選びますが……

どちらか悩んでいるならば、まずはスタンダードを選んでおけば間違いないと思います!

バイナンスジャパンのアフィリエイトに関してよくある質問

バイナンスジャパンは中国企業で危ないんじゃないの?

バイナンスは中国企業ではありません。登録はマルタとケイマン諸島です。またCEOの#CZチャンポン・ジャオは中国系カナダ人です。

バイナンスジャパンのアフィリエイトは他と比べてお得なの?

ASP経由でもらえる他の仮想通貨取引所の報酬はどんどん下がっているので、バイナンスジャパンの方がお得なケースが多いです。正式ローンチをしたら、キャンペーンもあるはずなので多くの報酬を得られる可能性は高いです。

バイナンスジャパンのアフィリエイトを扱っているASPはないの?

いまのところありません。ASPに頼むメリットも少ないのでやらない可能性が高いと考えます。

バイナンスジャパンのアフィリエイト報酬は日本円でもらえるの?

USDTというドルに連動したステーブルコインでもらえます。

他の仮想通貨取引所のアフィリエイトと比べてどうなの?

バイナンスジャパンの方がおすすめです。他の取引所は報酬を下げたり、ビットフライヤーのように止めてしまうところも出てきています。

バイナンスのグローバルアカウントでアフィリエイトはできますか?

バイナンスグローバルのアカウントでのサービスは2023年11月30日までです。それまでにバイナンスジャパンに切り替える必要があります。

バイナンスジャパンの口座を開くメリットは?

世界一の取引所でサービス抜群、取り扱う仮想通貨が国内最大など、メリットはたくさんあります。セキュリティも強固で、対応も迅速なため国内で1番の取引所となる可能性は大です。

バイナンスでアフィリエイト報酬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次